Stepmania DWI公開場



バナーをクリックすることでDLできます。
感想・リクエストはぜひ掲示板へ

人気投票を受付中
あなたはどの譜面が好きですか?

No バナー ジャンル タイトル アーティスト 難易度
Single
難易度
Double
BPM BGA コメント UPDATA
1 I've Sound Light Colors Lia 2 3 6 8 - 131 あり 【公開終了】 2007年
8月11日
2 アニメ
リミックス
もってけ!セーラーふく!
【祭みっくす!】
泉こなた(平野綾)
柊かがみ(加藤英美里)
柊つかさ(福原香織)
高良みゆき(遠藤綾)
/remix by 小池雅也@4-EVER

7 9 15 75
|
150
あり フルバージョンのためプレイ時間が5分ほどあります(爆
踊はアニメのオープニングみたく踊れるように作りました。
激は激しく踊れるように。
鬼は・・・・・・死にたい方にどうぞw
2007年
9月19日
3 アニメ もってけ!セーラー服
-Final Dance Edit-
らき☆すた
オールスターズ
1 3 5 7 9 2 4 8 150 あり 【公開終了】 2007年
10月4日
4 ネタ系 もってけ!セーラーふく
【祭りみっくす!「谷口です」】
泉こなた(平野綾)
柊かがみ(加藤英美里)
柊つかさ(福原香織)
高良みゆき(遠藤綾)
/remix by 小池雅也@4-EVER
15 ??? あり 第2作品目のおまけみたいなものです。
譜面はDoubleの鬼のみ。 クリアはほぼ無理かと思います。
2007年
10月9日
5 ニコニコ
動画
ふたりのもじぴったん
[ミクラッシャーMIX]
初音ミク 
VS. 
キーボードクラッシャー
8 10 15 84
|
672
あり 曲がもともとカオスなため、譜面もカオスになってます。
いろんな意味で楽しめます
2007年
10月24日
6 ニコニコ
動画
初音ミクの暴走
初音ミク 5 8 11 13 310 なし 暴走シリーズ第1弾
PARANOIA survivor MAXを意識して作りました。
2007年
10月28日
6.5 ニコニコ
動画
初音ミクの暴走を歌ってみた あめこ 5 8 11 13 310 あり 暴走シリーズ第2弾
ニコ動の中で一番印象にのこった動画があったので、それらを合体して作りました。
譜面も前作からちょっと変更を加えています。 
こちらは前作のおまけという位置づけになってます。
2007年
11月13日
7 ニコニコ
動画
初音ミクの消失 初音ミク 9 11 13 9 11 15 122
|
245
なし 暴走シリーズ第3弾
最後の暴走・まだ生きたいという強い思い・エラーによる暴走
それらのイメージを譜面の中に詰め込みました。
ミクの暴走。あなたは止められますか?
2007年
11月29日
9 ニコニコ
動画
メルト
duet Ver.
StepMania Edition
halyosy
with
ガゼル feat.初音ミク
3 4 7 8 170 なし ニコニコ動画で公開されてたデュエットバージョンをStepMania用に編集をかけて譜面作成しました。
今回はカップル譜面を楽・踊・激の3レベルで作りました。おまけ程度なので2人でプレイする方にどうぞ。
2007年
12月24日
10 ニコニコ
動画
ぶっちぎりにしてあげる♪
ロードローラー最速伝説
鏡音リン 4 7 9 83
|
166
なし この曲を聞いたとき、ノーマルバージョンと超高速タイプの2種類を作ろうと思い、作成しました。
こちらはノーマルバージョンでBPM166の初心・中級者向けの譜面になります
2008年
1月24日
11 ニコニコ
動画
ぶっちぎりにしてあげる♪
仏恥義理最強最速伝説
鏡音リン 9 10 83
|
664
なし こっちが高速バージョンになります。
BPMは83〜664と変則かつ高速に動くので、上級者向きになります。
この速さについてこれるかな?
2008年
1月24日
12 ニコニコ
動画
ドナルドキッズエクササイズ
初級編
ドナルド 2 2 138 あり ドナルドエクササイズシリーズ第1弾
初級編なので、譜面は楽のみです。
ドナルドの体操にあわせるように譜面を製作しています。
ぜひ、DDRマットを2つ用意して一緒に踊ってください。
2008年
2月8日
13 ニコニコ
動画
ヒップホップエクササイズ
中級編
ドナルド 5 6 138 あり ドナルドエクササイズシリーズ第2弾
中級編なので、やや難しくなってます。
ちなみに、ところどころに音ズレという罠をドナルドが仕掛けてますのでご注意をw
ぜひ、DDRマットを2つ用意して一緒に踊って、息を切らしてください。
2008年
2月17日
14 ニコニコ
動画
ドナルドキッズエクササイズ
上級編
ドナルド 10 12 100
|
600
あり ドナルドエクササイズシリーズ第3弾。
譜面は初級と中級の繰り返しなので、できなくはないです。がんばってクリアしてください。

正直、ここまでくるとエクササイズではないですw ドナルド恐るべし(マテ

注意)動画はXvidでコーデックされてます。 必要に応じてはFFDShowをダウンロードしてください。
2008年
2月23日
15 ニコニコ
動画
caramelldamsen
-Speedycake Remix-
caramell 5 6 8 9 166 あり ニコニコでブームになってるウマウマを作ってみました。
ニコニコでブレイクしてから時間が経ってるので、何番煎じかわかりませんが、それでも楽しめるように作ってきました。

ミクも、リン・レンも、リラックマもドナルドもみんな一緒にウッマウッマw
2008年
3月22日
16 ゲーム
ミュージック
Zero Fill Love ESTi 3 4 6 9 132 あり パンヤ シーズン4のPVで流れてる曲をstepmaniaに仕立ててみました。
ノリやすく、stepmaniaには向いてる曲なんですが、意外とリズムが難解だというのを作ってて気がつきました。 そのため、激は16分がめいっぱい絡んでいます
2008年
3月28日
17 ニコニコ
動画
Clover Club 初音ミク 5 7 8 150 あり 足でも楽しめるように譜面を作っております。
キーボードでもいいですが、出来たらマットでやってほしいですね。
2008年
4月14日
18 ニコニコ
動画
初音ミクの消失
-DEAD END-
cosMo@暴走P
feat.初音ミク
12 ??? なし 暴走シリーズ第4弾
最高速かつ圧縮された別れの言葉。ミクの強い想いが譜面、速度を狂わせる。
2008年
4月29日
19 ニコニコ
動画
MOCHI 300 2KB 10 300 あり はっきりいってネタ譜面です。
お遊びがてら遊んでやってください。
ただし、腕が痙攣しても責任は取りません(爆
2008年
5月5日
20 ニコニコ
動画
あの双子が円周率
1000桁に挑戦
鏡音リン・レン 7 9 135 あり 自分で言うのもなんですが、かなり出来がいい作品になりました。
中毒性があるかも。
2008年
6月3日
21
ウッーウッーウマウマ ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) (Ryu☆ Remix) Ryu☆feat.caramell 7 8 11 181 なし ビーマニでおなじみのRyu☆さんがウマウマをリミックス。それならばと、譜面を本家らしく、そして楽しく踊れるように作りました。
足でも、手でも楽しくプレイできると思います。
2008年
8月10日
22
ニコニコ
動画
Mcdnation〜Eternal love mix〜 2MB VS. ドナルド 7 8 11 14 ??? あり Mcdnation MAXXがさらにパワーアップして戻ってきました。
今回もクリアする人は出てくるのでしょうか?
2008年
8月18日
23
ニコニコ
動画
Dance Dance Rush 2KB 4 6 8 9 150 あり 2KBさんのDanceDanceRushを譜面化しました。
足でプレイするのを前提として作ってますので、ぜひマット上でプレイしてほしいです。
2008年
10月19日
24 ニコニコ
動画
Harmony and Vacation Ryu & OutPhase (MashUp by ageha) 5 7 9 135 あり agehaさんが作ったマッシュアップ曲を、自然と足が動いちゃうくらい楽しい譜面を意識して作りました。 2008年
11月12日
25 DDR STRICTLY BUSINESS
-Full Size-
MANTRONIK VS EPMD 4 5 6 7 125 あり マイケッシャのフルサイズです。
前半は元譜面をそのままに、後半は今までの流れを生かして譜面製作しました。
ちなみに公開したこの日はちょうど10年前、DDR1stのインターネットランキングバージョンが出た日で、この日からDDRが本格始動した記念日になります。
2008年
11月18日
26 太鼓の達人 X-DAY2000 ナムコオリジナル 6 8 11 12 95

380
なし もしDDRがX-DAY2000の譜面を手がけたら、こうなるだろうと思って作ってみました。
ボスらしい激ムズ譜面となりました
2009年
3月10日




inserted by FC2 system